2011/08/21

転倒 in Dr.Smith

怪我は無かったかな、心配です。3人目になりたくないので
慎重に帰宅。
次回は9月第3土曜日に行く予定。
マスターが熱く語ってます!

2 件のコメント:

  1. >3人目になりたくないので
    慎重に帰宅。

    誰? 雨の性かそれとも酔いの性かな?
    まさかレコードが回るのを見すぎて目が回ったなんてのは無いよね。

    返信削除
  2. 一日に2件の痛すぎるハプニングを目撃!!
    Dr.smithの前の歩道で自転車が見事に転倒したり、水田にダイブしたり、
    あとは3人目、消火栓に激突?

    返信削除