2011/08/19

明日はレコード持ってきてね! in Dr,Smth


7 件のコメント:

  1. Sheba Potts-Wright>かなり内容が良いですね〜。
    中では4、6、7、10かな。
    今回は行けないので次行けるときに備えて充電します。(笑)

    返信削除
  2. Golden Age Of Soul MusicのEventにのせたいので集まりのイベントのタイトルくらい作りましょうよ。「岡崎ソウル足軽隊」とか。(笑)
    次回までに皆さんで考えてね。

    返信削除
  3. Sheba Potts-Wright>ひさしぶりにCD買っちゃいました、今年一枚目。
    独特な節回しにひきつけられます。

    イベント>集まりがよくなるのかな
    DJを頼んだり、フライヤーを作ったり。
    ハードル高そう。

    返信削除
  4. 「岡崎ソウル足軽隊」はウケるー。おもしろいネーミングですね。あ、まだ決定したわけじゃないのね。

    今日は盛り上がってるんでしょうか?。

    >イベント>集まりがよくなるのかな

    ウチのほうについて言えば、
    お客さんが増えるわけじゃないですけど、東京勢には注目されはじめてるみたいです。
    東京勢に声をかけると、岡崎にはなかなか行けないんだよねー。東京だったらなぁ、という人がほとんど。というわけで首都圏の同好の士には注目はされてるのかなー、と感じてます。
    次回、都内から参加したいという方が一名来ていただけるみたいだし。

    返信削除
  5. インパクトのあるネーミングを求めてます、難しい!

    盛り上がった >というか白熱した?

    沢山の方に来てもらうには、著名なコレクターさんにDJをお願いしたいですね

    返信削除
  6. >沢山の方に来てもらうには、著名なコレクターさんにDJをお願いしたいですね


    そういうもんじゃないでしょうに、、、。

    著名なコレクターって、たとえばアルツのメンバーを想像してるのかもしれませんが、どの馬の骨かわからない人がやってるDJイベントに、おいそれとタダで来てくれるわきゃないじゃないですか。しかもそんなコネクションもないのに。

    ビジネスライクに、あご・あし・まくら付きで、それに加えてそれなりのギャラ(出演料)を支払うということなら別かも知れませんが、、、。

    アルツのイベントに足しげく通って、顔を売ってくるとか、そういうことでもしないかぎりコネクションは作れませんよ。

    僕のイベントもそうですが、地道に仲間を募っていくことだと思いますよ。継続させていくことだと思ってます。最終的には人が人を呼ぶんです。

    返信削除
  7. ナイスなコメントですね、だいそれたイベントだけはやりたくないよ。 カネをもとめる有名dJがいるのですか?、そんなのははじめから願い下げ、AORのDJにはいるの?Soulファンにはいないはず。

    過去には交流も少しはあったんですよ。
    鈴木啓志さんも一度、岡崎に来てくれたし、
    僕らも何回か桜井温さんのイベントにも参加したし。東京のファンの方とラジカセでOvationsの"touching Me"聴きながらいろいろ話したこともあるよ。
    次は普通のコメントね!お願い!

    返信削除