Wikiを確認すると1957年のようですね。珍しいのでぜひ日本盤ジャケットもアップしてください。
残念ながらジャケ無しでした。
まいど。ネットでさがしました というところをクリックすると、ジャケットでてきますよ。
>ネットでさがしました というところをクリックおぉ〜、naokiさん、ありがとございます。新しい技ですね〜。
まいど。コーン サラダ パーテイ2を18日に、Dr.SMITHSANDE
Wikiを確認すると1957年のようですね。
返信削除珍しいのでぜひ日本盤ジャケットもアップしてください。
残念ながらジャケ無しでした。
返信削除まいど。ネットでさがしました というところをクリックすると、ジャケットでてきますよ。
返信削除>ネットでさがしました というところをクリック
返信削除おぉ〜、naokiさん、ありがとございます。
新しい技ですね〜。
まいど。コーン サラダ パーテイ2を18日に、Dr.SMITHSANDE
返信削除