有る意味理想的なレコード棚ですね〜、talk to meさん家ですか?個人的には出来れば6畳くらいで両サイド+真ん中に棚がベストと思ってるんですがレコードが増えれば収まりきらなくなると云う事が問題なんだよなぁ〜。
グチャグチャに突っ込んであります。整理できてません。
有る意味理想的なレコード棚ですね〜、talk to meさん家ですか?
返信削除個人的には出来れば6畳くらいで両サイド+真ん中に棚がベストと思ってるんですが
レコードが増えれば収まりきらなくなると云う事が問題なんだよなぁ〜。
グチャグチャに突っ込んであります。整理できてません。
返信削除