2010/08/06

驚きの現場

Mamboさん、Moriさん、Naokiさん、&僕が集結。
スピーカー、重かった。僕は作業を見守るだけ。みなさんご苦労様でした。



そのあとのMamboさんのチェックと調整が凄かったです。
いろんな周波数の音を再生してテストしてました。
またまた驚きの現場でした。


こんなの聴きました

Sugar Billy - Super Duper Love
Archie Bell & The Drells
Little Beaver
GEORGE McCRAE / ROCK YOUR BABY

Ben E. king / I Had A Love
Solomon Burke
etc.

kondouさんも音の確認のため来店。

3 件のコメント:

mambo さんのコメント...

いやー

渋滞とはいえお待たせしてすみませんでした。

WoodBlockなかなか良かったでしょ。
あんあ調子でいつもでかいSpeakerを動かしてます。

低域とVocalのモワモワ感がなくなってすっきり、
サザンソウルがビシッと決まって良かったです!!

久しぶりに4343らしい音を聴きました。
ですが、実は、これからが本当のチューニング開始です。(ナヌ?)

ad' さんのコメント...

>低域とVocalのモワモワ感がなくなってすっきり、
サザンソウルがビシッと決まって良かったです!!

オーディオ的にはやっとスタートラインに立った感じの様ですね。フィリー系はどうかな?

talk to me さんのコメント...

mamboさん、いい音でしたよ。
Sugar Billyは最高の音で大満足!

ad' さん、フィリー系にもあってるじゃないかなあ? よくわからないけど。
マスターお薦め Ben E.Kingのフィリーダンサーもすごい音が出てました。

flag

free counters