2010/08/14

I'll Always Love My Mama

今日の先客、知らない人じゃなかった。まずびっくり!Soulがすきなのかな?
大平町のN根さん。こえかけるの忘れました。

東京からのソウルファンが御夫妻で来られて、最後の一曲まで聴いていただきました。


  1. Sam Cooke - (Somebody) Ease My Troublin' Mind (RCA 47-8539)
  2. Intruders - Mother And Child Reunion (ECPB-238)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。
皆様Dr. Smithさんでお集まりのようで、羨ましい限り。
暑さにまいってますが、涼しくなったら私も参加したいです。

talk to me さんのコメント...

yoshihikiさん、コメント有難うございます。
 
私も完全にバテバテです。涼しくなったら一堂に会したいですね!

flag

free counters