DJの際に音量が分かりにくいと云った弱点が見事に解消しましたね〜。っていうかJBLより音が良いんじゃない?(笑)JBLの方はmamboさんには次の手が有るようなのでお楽しみに。>次回もレコードお願いします。岡崎の皆さん相手では選曲が難しいです。(笑)
DJの際に音量が分かりにくいと云った弱点が見事に解消しましたね〜。っていうかJBLより音が良いんじゃない?(笑)
返信削除JBLの方はmamboさんには次の手が有るようなのでお楽しみに。
>次回もレコードお願いします。
岡崎の皆さん相手では選曲が難しいです。(笑)