2010/12/18

クリスマス in Dr.Smith

今日はいつものメンバーとad'さん。
ad'さんにはレアなお土産を頂いちゃいました。
有難うございました。
  1. Emotions - What Do The Lonely Do At Christmas 
  2. Sheba Potts Wright - Don't Get Yours
  3. Syl Johnson - Anyone But You
  4. Sam Cooke -Keep Movin' On
  5. Oscar Perry - Like It Was The Last Time
  6. Hollan Dozier
  7.  

    シングル盤は音がいいですね、家では再現できません。

4 件のコメント:

ad' さんのコメント...

いえいえ、レアなのはtalk to meさんがCD持ってきた事でしょう。(笑)
いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございます。

talk to me さんのコメント...

初めて聞かせてもらった。女性シンガー(名前メモするの忘れた)聴かせます!
現在のSouthern Soulはいいですね!


家で聴くのと大違い。次もCDもって行きます。
来年もよろしく!

Masato さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。

岡崎ソウル・コネクションですかね、、。

マスターの「岡崎にソウルを、、、」という思いに、一役買ってるんでしょうか。

talk to me さんのコメント...

Masatoさん2セット良かった。乗ってきますね!1セットより2セット。

岡崎ソウル・コネクション(OSC48)?
逆に足を引っ張っているか心配

flag

free counters