2011/09/15

今週土曜日はDr.Smithで Philly Soul vol.2

5 件のコメント:

ad' さんのコメント...

Golden Age Of Soul Musicのトップページに告知入れときましたのでよろしく。

talk to me さんのコメント...

誰が作ってくれた?

素晴らしい!!

次回も作ってね、お願いします。

ad' さんのコメント...

フライヤー画像はMasatoさんが作られました。
私としては「岡崎夏祭り」の看板辺りのセンスが良いと思うんだけど。
これ、個人的にはものすごく評価してるのよ。
http://mk-untiltherealthingcomesalong.blogspot.com/2011/07/blog-post_23.html

talk to me さんのコメント...

さすがいいセンスしてますね!!
Masatoさん、有難うございました。


看板はこんなものかなあ?
ワンパターン!

Masato さんのコメント...

真剣に他の方にも来ていただこうと思ったら、ふつうはフライヤーぐらい作りますよ。

そういうのも真剣さの表れでしょう。

告知も前日じゃなくて、もっと前からやるとかね。

内輪の集まりだったら、別に告知の必要はないわけだし。

flag

free counters