最近更新が無い様ですがお元気ですか?先般Moriさんに聞いた際もイベントのタイトルがまだ決まってないとの事でしたが決まりましたか〜?まだでしたら、やはり土地柄も考えて「王道ソウル岡崎」とか、格好良いのがいいと云う話でしたから「岡崎ソウル・アーミー」とか考えてみましたけど…..
元気ですよ!今、ブログに載せるレコードをさがしてます。
まいど。29日か30日に集まりますか?
最近更新が無い様ですがお元気ですか?
返信削除先般Moriさんに聞いた際もイベントのタイトルがまだ決まってないとの事でしたが決まりましたか〜?
まだでしたら、やはり土地柄も考えて
「王道ソウル岡崎」
とか、格好良いのがいいと云う話でしたから
「岡崎ソウル・アーミー」
とか考えてみましたけど…..
元気ですよ!
返信削除今、ブログに載せるレコードをさがしてます。
まいど。29日か30日に集まりますか?
返信削除