2011/11/10

今月は第4土曜日はどうですか?

先月はいろいろあって、ドタキャン。

信用なくしました.

1 件のコメント:

  1. 多分行けると思うけど。
    個人的なテーマは「最近のお気に入り」と「Same Groove」の予定。

    返信削除