Talk To Me
2011/11/10
今月は第4土曜日はどうですか?
先月はいろいろあって、ドタキャン。
信用なくしました.
1 件のコメント:
ad'
2011年11月11日 20:13
多分行けると思うけど。
個人的なテーマは「最近のお気に入り」と「Same Groove」の予定。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
多分行けると思うけど。
返信削除個人的なテーマは「最近のお気に入り」と「Same Groove」の予定。