2011/12/31

昨晩9時前に、Dr.Smithに顔を出してきました。テーマは前回の続きで1967年で,選曲がすばらしかった。

45’sは音がいいなあ!
Fame Storyは勉強になるなあ!
AppolasのCD欲しいなあ!

で最後の曲はOtis ReddingのI'm Coming Home
12時に凍えながら帰宅。


PS いつも使っているパソコンが調子が悪くなったので、初期化したら、ネットのパスワードがわからない、データ紛失。画像もダメ。最悪。復旧したら更新しますので、よろしく

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    >AppolasのCD欲しいなあ!

    「ディグるYouTube » Appolas」のことかなぁ〜?
    4曲目と7曲目?
    http://youtube.digru.com/?v=Appolas

    >初期化したら、ネットのパスワードがわからない、データ紛失。

    あらら、バックアップしてなかったのかなぁ〜。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    プロバイダーにアカントをもらいに行って、やっと繋がりました。以前の環境にいつ戻れるかな?

    返信削除
  3. まいど。コーン サラダ パーティ21日に決まりました。皆様の御参加を。

    返信削除