あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。>AppolasのCD欲しいなあ!「ディグるYouTube » Appolas」のことかなぁ〜?4曲目と7曲目?http://youtube.digru.com/?v=Appolas>初期化したら、ネットのパスワードがわからない、データ紛失。あらら、バックアップしてなかったのかなぁ〜。
おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。プロバイダーにアカントをもらいに行って、やっと繋がりました。以前の環境にいつ戻れるかな?
まいど。コーン サラダ パーティ21日に決まりました。皆様の御参加を。
あけましておめでとうございます。
返信削除今年もよろしくお願いします。
>AppolasのCD欲しいなあ!
「ディグるYouTube » Appolas」のことかなぁ〜?
4曲目と7曲目?
http://youtube.digru.com/?v=Appolas
>初期化したら、ネットのパスワードがわからない、データ紛失。
あらら、バックアップしてなかったのかなぁ〜。
おめでとうございます。
返信削除本年もよろしくお願いします。
プロバイダーにアカントをもらいに行って、やっと繋がりました。以前の環境にいつ戻れるかな?
まいど。コーン サラダ パーティ21日に決まりました。皆様の御参加を。
返信削除